美味しいものが食べたい。

しがないオタクの、何でも書いて何も書かないブログ。

はじめましてのご挨拶

はじめまして。こんにちは。

たかわしと申します。

 

鷹と鷲が好きなので、たかわしです。

漢字で「鷹鷲」ってしてしまったらかっこよすぎてしまったので、

ひらがなにしました。たかわしです。

 

このブログは、どこにでもいる地方在住の舞台俳優オタクが

何でも書いて何にも書かないブログです。

推しを明らかにする予定はありませんが、

身バレ等々回避のため、

本筋に支障がない程度にフェイクが入っている「かも」しれません。

 

美味しいものが食べたいので、

美味しいものが食べられる現場に行きたいです。

 

応援スタンス等々はまた今度。

続くかな。どうかな。

 

どうぞ宜しくお願いします。